2023年7月11日火曜日

とりあえず・・暑いw

 なんやのんこの蒸し暑さ・・

つか、これまでは電気代とガス代を比較すると電気代が安く済んでたけど、この先の暑さを考えると電気代も怪しくなってきましたよ・・。

けどエアコン無しだとそもそも仕事にならんし、嫌な季節が近づいてきましたよ。

で、今朝も短時間の豪雨がありましたが、そのあとは徐々に天気も回復してきてミンミンゼミが鳴き始めました・・orz

しかし朝方だけでそれ以降はジーって鳴くのしか聞こえなくなりましたけどな。

さて、そんな中仕事はせんといかんので、自室のエアコン27度設定にして作業開始。

2Fの方が暑いのよ・・。

暖かい空気は上に上がってくるし、上からは屋根、天上と暑い空気が降りてくるし・・。

そんなこんなで18時過ぎで作業終了~。

お疲れさまでした。

さてさて本日の晩飯は肉野菜炒めにおくらと豆腐をぶち込んでチャンプルー風にしてみました。

旨し!

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿