2023年7月4日火曜日

うん、蒸し暑いw

 また朝から雨、と言っても小雨ですけどね。

昨夜は寝床にしてる座敷のエアコンつけてたおかげで安眠できましたわ。

しかしこのところ雨続きで、予報だと明日が雨で、明後日が晴れ。

そのあとはず~っと雨続きみたですわ。

しかも結構激しい雨の予報なのよね。

まぁ家から出なけらば済む話なんだけど、明日は午前中に母親を眼科医に連れて行くことになってるんですわ。

駐車場から眼科医院まで私の足だと5分もかからないけど、母親を連れて行くとなると倍は時間がかかりますよ。

おまけに雨が降ってくると更に・・。

できれば晴れてというか曇りでもいいんだけど、雨さえ降らなければ・・。

さて、本日もそんな感じで蒸し暑いです。

そんななかお仕事の方ですが、ようやく自動車部品工場の件から抜け出せそうですわ。

高崎のほうで引き取るという話になって、今日の午前中はそのレクチャー会議ですよ。

で、私の方から現状こうこうこうなってますな説明したり、問われたことに答えたりと2時間くらいやってましたわ。

向こうで担当予定の人によくこんなんやってましたねと言われましたけどな。

VBのコードだけでやれることは限られるに決まってるやろ・・。

それもまともなコードじゃないし。

とりあえずこれで解放されるけど、まだ完全というわけではないので当分は私が見ないといけないところもありますわ。

それでもまぁ良しとしますよ。えぇ。

あとの不満は給与だな。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿