2023年7月25日火曜日

カラッとしてますよ。

 時折ゴロゴロと雷の鳴る音は聞こえていたものの、概ね晴れですわ。

おかげで朝方は神社側から入ってくる風は涼しい。

しかしまぁ昼化rあ夕方と時間が経つにつれ暑さは増していきますよ。

1Fでもまぁまぁ暑いんだけど、2Fは屋根からの熱も浸透してきてて更に暑い。

一応扇風機で神社側の窓から風を送るようにはしてるけど、あまり効果は無いw

まぁ居間とか自室はエアコン点けてるので支障はないから良いんだけどな。

さて、お仕事の方ですが昨日コード実装完了できなかった機能の実装を終えて残った2機能のうち、メンテナンス機能のコード実装を始めましたよ。

とあるマスターテーブルのマスタメンテナンス画面機能(WEB)なんだけど、とりあえず側だけ作ったところで定時過ぎましたわ。

明日はこちらのコード実装していきますよ。えぇ。

これが終われば最後の1機能は店舗側のアプリを残すのみですよ。

こちらに関してはリモートデスクトップの開発環境でないとコード実装できないので、とりあえず最後まで残してた。

コード実装自体は今月中には完了できそうな感じね。

そのあとは単体テストしてエビデンスを残せば作業完了ですわ。

さてさて、本日の晩飯はまた豚冷しゃぶにしますよ。

もやしとかレタスなんかが痛まないうちに食べないといかんのよね。

昨日は蕎麦だったけど、あまり冷たいものを食べると腹壊しそうでなぁ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿