2023年7月28日金曜日

うん、終わらんw

 メンテナンス機能が1つ新規であるんだけど、コード実装が終わらんかったw

もう3日目だというのに、まだ6割程度しかできてねぇw

理由は久々のメンテナンス機能の新規コード実装だったことなんだけど、C#のコード実装に関してはそうでもないのよ。

問題はView。cshtmlのそれもJavascriptのコード実装ですわ。

まぁめんどくさいんですわ・・。

コントローラーとのajax通信、イベント処理などなど全てjavascriptで書かないといかんのでまぁ地獄ですわ・・。

メンテナンス項目数自体はそんなに多くないんだけど、とにかくめんどくさい。

今週中に終われるかと思いきやめちゃ手間がかかってる・・。

7月中に画面部分だけでも終わらせたいところなんよねぇ。

この機能には一覧PDF出力する機能も実装せんといかんのでな。

こっちに関してはたぶん1日あれば実装できるとは思うんだけど、画面制御がねぇ・・。

まいったねぇ・・・。

さて、本日の晩飯は豚バラとマイタケ、キャベツ、玉ねぎ、にらの炒め物。

これがまぁ今まで作った炒め物の中で一二を争うくらい旨くできたw

また作ろう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿