2023年7月2日日曜日

暑いの?涼しいの?

 まぁ、結果的には暑かったですけどねw。

朝方は少し湿気高めで気温低めな感じでエアコンなしでも過ごせてましたが、昼過ぎあたりから気温上昇してきてエアコンつけました。

なんか寒暖差と湿度のせいで体調ちょい悪し。

あ、そういえばTwetterがなんかひどいことになってるねぇ。

何の予告も無しでAPIの変更かけてかなりの影響が出てるみたいですよ。

なんかイーロンマスクの言い分では昨今のAIの学習用にTwetterの膨大なデータを無料で使われてることにむかついてて、そのあたりの制限をかけたようだけどね。

けど、その制限のせいで全然Twetterの機能が使えなくなってたり、イーロン自身も制限がかかってたりw

何もしないで放っておけばよいのに、金もうけに走るとこういう結果になるという見本ですよ。えぇ。

さて、7月に入りました。

今年も半分終了しましたよ。今年も残すところあと半年です。

夏が過ぎたらもう秋冬すぐ来ちゃいます。

また大掃除せんといかんなと思いつつ、本日も午後から爆睡してましたわ。

盆前には大掃除終わらせたいと思いますが、汗をかくのは嫌だなぁ・・。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿