2023年7月17日月曜日

はい、あっという間に連休最終日

 めちゃ暑い・・。

エアコンの無いとこはちょいと厳しい暑さでしたよ。

島原は最高35度くらいまで上がったとかなんとか。

長崎の方も33度くらいあったようですわ。

そんな中私は午前中から風呂掃除してましたw

最初は水で風呂場を流して軽くこすっておいて、そのあとからバスマジックリンを壁、床、浴槽などに吹き付けてしばらく放っておきます。

その後電動のブラシでシャカシャカ。

あとは気になるところに再度マジックリンして少々放置してまたシャカシャカ。

一応水でやってたけど、かなり汗かきしたよ・・・。

こんな暑い日にやるんじゃなかった・・・。

しかし、これで風呂場もきれいになって気持ちよく入浴できますよw

さて、そんなこんなでお時間も18時廻って夕食の支度。

今日は餃子と冷麺にしてみました。

しかし母親は冷麺だと噛むのに苦労するためスープと麺を少し。

あとは餃子で我慢してもらいましたよ。

とりあえず今週中は蕎麦と冷や麦はやる予定ですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿