2023年7月6日木曜日

晴れ!

 本日は久々の朝から晴れ模様。

なので洗濯します!

ここまで晴れてると朝8時にはもう物干し場はかなり暑くなってくるので、その前に干し終わる。

2Fの物干し場は四方が覆われていて屋根もあるため、ほぼ温室状態なのよね。

なので雨風があっても干せるという利点はあるんだけど、夏場は地獄・・。

朝方の涼しいうちに干さないとそれこそ汗だくになってしまいます。

で、とりあえず今回は8時前には干し終えたため、そこまで暑さに苦しむことも無くw

さて、お仕事ですよ。

久々に設計作業から入るんですが、設計書の書き方忘れてるねぇw

最初は簡単なメンテナンス系から始めてはみたものの、あれ?こんなんだったけ?な感じに。

つか、参考に持ってきたメンテナンスの設計書が私の作ったものじゃないため、なんやこれ?な感じなんですよ。

コード実装しない人が書いてるので読みづらい・・・。

そして今回の案件はインボイス対応のカスタムなんだけど、元の機能がVB.Net版のものなのね。

その設計書を元にWEB版の設計書を書いていくんだけど、そのVB.Net版の設計書がまた・・。

何故こんな読みづらい設計書なんやろ・・。

知りたいことは書いてないし・・。

結局今日中にできるかと思いきや、半分しかできてない・・。

先が思いやられる展開ですわ。

さて、本日の晩飯は豚冷しゃぶですよ。

レタスともやしと一緒にいただきます。

こう暑いと食べるものも涼しさを感じるようなものにしがちですわ。

昨日はまた冷や汁だったしw

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿