2023年7月24日月曜日

あっつ~つか、痛いw

 はい月曜がやってまいりました。

6時半に起床していつもの朝のルーティーン。

1Fの窓を網戸にするんだけど、家の裏手(神社側)からは結構涼しい風が入ってきていい感じですよ。

まぁ、朝の時間帯だけなんだけどなw

で、午前中に妹が来て墓参りに行ってくれてた。

昼前にには戻ってきててしばらく外で立ち話してたんだけど、直射日光が暑いというか痛いわw

外はもちろん晴れ模様の青空全開ですよ。えぇ。

けど、カラッと湿度も低いので汗は出ない。

で、その後は昼食にパンを食べて13時までまったり過ごし、午後からの作業を始めます。

そして15時過ぎたあたりかな、外で雷がごろごろしてる音がしてたんだけど特に夕立が来るわけでもなく。

さて、既に設計作業は終えていてコード実装作業をやってるんだけど、とりあえず既存の改修で済んでるのでまだ楽ですわ。

けど、今日やってたとこのやつはちと面倒なコード追加があってなかなか進まない。

結局定時までにコード実装が終わらなかったので明日に持ち越しですわ。

これが終わればあとは新規のメンテナンス画面とバーコード発行機能の改修の残り2本。

で、コード実装が終われば単体テストしてエビデンスを取れば完了なので、早ければ今週中には片付きそうですよ。えぇ。

とりあえずがんまりましょう。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿