2023年7月13日木曜日

あ~つ~

 はい、本日は朝方は雨も降らず曇り空スタートでしたよ。

おかげで日が照ってくるとともに気温上昇~。

隣の寺で草刈り?してる業者の方々も大変そうです。

つか、昨日の家の基礎のコンクリの補修に使用したであろう薬剤に当てられたのか調子悪いっす。

今朝にはもう匂いとかなっかたんだけどね。

これと高めの気温と自室の涼しさの気温差から調子崩してしまったらしいですわ・・。

頭がくらくらするw

しかしまだ梅雨明け宣言も出てないし、まだ本格的な暑さにもなってないんだけどな・・。

やっぱ年取ってるんだよねぇ。

精神的にはまだ若いつもりでも毎年物理的な方が経年劣化しとりますからねぇ。

父方母方ともにまぁまぁ長生きの家系ではあるけど、私的にはあまり長生きはしないやろなぁとは思ってるんだけどな。

さて、お仕事の方も残すところあと1本設計書を作れば設計作業も終わりですよ。

しかし今日はやる気が起きない・・。

なんかだらだらというか頭が回らないので考えられないのよね、おかげでほぼ進んでないw

この最後のやつがめんどくさい仕様なので頭が回らんとうまいこといかんのですよ。

まぁ今日はしゃーない。

17時半の定時に作業を切り上げて晩飯の準備します。

本日は蕎麦です。

暑いので蕎麦にしたんだけど、蕎麦を茹でる過程でぐったりですわw

まぁ旨かったけど。

ふ☁☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿