2023年7月31日月曜日

あぁ、7月も今日で終わりか・・

 本日は1日曇り空!

なのであまり暑くな~いw

とりあえず洗濯物を取り込んで、お仕事ですよ。

で、10時半くらいから長崎の事務所までちょいと出社。

というか通りすがってきた。

来週健康診断があるので、その書類を取りに一瞬だけの出社ですよ。

そして帰宅してまた仕事。

7月も最後となるので、20時まで残業してましたわ。

それでもメンテナンス機能はまだコード実装完了してませんけどな・・。

明日にはできそうな感じだけど、一覧PDF出力機能もまだ未実装なので明日中にできるのかは微妙なところですよ。

まぁ今週中にはコード実装作業自体は確実に終わらせますけどな。

コード実装後は単体テスト・・・。

ま・・まぁ終わるやろ・・。

再来週はいろいろと私用もあるのでなんとかオワラセナイト・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿