2023年7月18日火曜日

やべぇ、暑いw

 朝から晴れてたからてっきり放射冷却で涼しくなるもんだと思ってた日もありました・・。

暑いわ!

6時半に起床して自室に入って室温見たら31度ですよ・・。

とりあえずエアコンは仕事始める前にONすることにして、モバイルファンで風を当てます。

家中の窓は既に網戸にしてますよ。

で、本日は燃えるゴミの日なので外のごみステーションへ。

ん?

家の裏手の神社との間に私道が通ってるんだけど、なんか神社側の方が崩れてる。

それも土砂じゃなくてどうもレンガの塊が2~3。

とりあえずスマホで写真と動画撮って保存しとく。

なんかね、昨夜の0時近くに物音がしてたのよ。

なんやろなぁと思ってたんだけど、これだったらしい。

しかし何故こんなところが崩れているのか。

明らかに人が立ち入らないとこんな感じの崩れ方にはならんし・・・。

戸締りとか気を付けないとな。

さて、本日は8時半から作業開始。

明日からコード実装作業を始める予定なので、今日はDBとかコード実装始める準備。

けど、コード管理するのにリポジトリを作ろうと管理サーバーPCにリモートデスクトップで入ったものの、めちゃくちゃ動作が重い・・。

宇都宮の方にその管理PCはあるので、見てもらうことになりましたよ。

けど、CPUとかメモリとかも特に問題なさそうなんよね。

で、私がリモートで入ったときにWindowsUpdateの準備ができました云々のメッセージポップアップが出てきたので、もしかしたらこれまでのWindowsUpdateがかかって無くてこれが原因かもと進言はしておきましたよ。

これがつか言えないと店舗側のアプリ開発もできないのでな。

で、お時間も18時廻ったので作業終了。

本日の晩飯は焼きちゃんぽんです。

暑いけど、旨し。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿