2023年7月14日金曜日

あぁめんどくさい

最後にひとつ残った設計書。

元のVB時代の設計書の改修設計書を元にWEB版の顧客カスタム仕様として設計するんだけど、元が・・ちょっとね・・・。

VB版からWEB版に変わったことで仕組みも変えてるので、そのあたりを考慮せんといかんのですよ。

で、店舗側で登録したデータをWEBAPI経由でアップロードする機能で対応することにして、その設計書のカスタム改修作業ですわ。

都合WEBAPIの設計書を2つ改修する羽目になってしまったけど、店舗側のアプリの設計を変更するよりははるかに楽なのでな。

そして20時にようやく設計書書き終えた・・・。

これで3連休安心してまったりできますよ。えぇ。

連休明けからは実装作業に入りますよ。

さて、18時くらいに一旦作業を止めて晩飯。

本日は肉野菜炒めと昼休みに町のスーパーで買ってきてた天ぷら盛り合わせ。

美味しくいただけました。

そしてまた作業を再開、20時に終わって現在に至りますよ。

さて、明日はいつもの食材買い出し。

来週の土曜日は午後からスズキ自販に車を持ってって点検。

あ、なんか夏のキャンプのお誘いがあったけど、一晩といえども母親を一人にするのは不安があるのでお断りしましたわ。

つかこんな暑いのにキャンプなんかせ~へんよw

あ、そうそう。先日Amazonで購入したものの1つが到着しましたよ。

ものはこれ。マウスパッド。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08F1WC39Z/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

最近手首が台に当たって痛くなってきたので手首クッション付きのものを購入してみましたよ。

使い勝手はGood。手首痛くな~い。

おまけにマウスの滑りも良くなってさらにGood。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿