2023年7月3日月曜日

予定変更

 朝から雨~。

それも結構激しい雨~。

で、本日は長崎の事務所に出かけて先週は待ってたコード実装についてのレクチャーを受けようと思ってたんだけど、止めましたw

こんな豪雨の中を出歩きたくない。

なのでTeamsで画面共有してレクチャー受けましたよ。

まぁ、光回線なので余裕です。えぇ。

これADSLだったら絶対にできない芸当ですからねぇ・・。

そしてレクチャー受けたあとようやく動作するようになったので、デバッガーでコードを追いかけて確認。

結局思いのほか簡単な改修で済むことが判明。

ちゃちゃっと改修して動作確認して、完了したのが16時くらいですわ。

それから宇都宮の方へ動作確認依頼して作業終了。

で、水曜日の午前中に母親を眼科医にまた連れていくことになりましたよ。

月一程度眼圧測定検査するのと、目薬を処方してもらうんですよ。

担当医師が月水金しか医院にいないので、この曜日にするしかない。

そして金曜は午後からサニックスって業者が来て床下の検査しますよ。

なんか7月に入っていろいろとありますのぉ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿