2023年7月20日木曜日

酷暑ではない

 けどエアコンが無いと暑い。

そんな日です。

最近ちょい寝不足なんよねぇ。

Diablo4であったり、推しバンドの応援だったりと。

けど充実してるので問題ありません。

で、8時半からお仕事開始。

一部機能は既存のカスタムを流用できるので結構楽に3機能の実装を本日中に完了できましたよ。

とりあえず今日はここまで。

明日は同じような感じで既存機能のカスタム流用できる機能の実装作業していきますよ。

ていうか、今週は明日金曜なので明日1日頑張ればまた土日や!

さて。

明日は隣の叔母の命日です。

もう三周忌になりますよ。

いろいろと出かけたことを思い出しますよ。えぇ。

足が悪いのに墓参りを欠かさずしてた叔母ですわ。

さてさて。

本日の晩飯は豚冷しゃぶです。

レタスと茹でたもやしとサラダ用キャベツ千切りを味ぽんで頂きます。

旨し!

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿