2023年7月16日日曜日

はい、いつもの日曜日です。

 7時にスマホのアラームに起こされました。

昨夜は3時過ぎまで起きていてあ~だこ~だしてたのですけどね。

まぁ昨日は深夜まで起きてるだろうということで2時間ほど昼寝もとっていたので特に眠くなることもなかったです。

で、なんでそんな遅い時間にというところですが、当方が現在推してるHMバンドであるLOVEBITESが3月11日、12日に開催したライブの1日目を製品化した「KNOCKIN' AT HEAVEN'S GATE - Live in Tokyo 2023」を8月23日に発売します。

その中から1曲を0:00からYoutubeでプレミアム配信するということでですね。

およそ6分ほどの動画を堪能いたしました。

その後は3時過ぎまでネットのたまり場でいろいろとだべっていたというところです。

で起きだしたんですが、外は晴れ。

この機会に今使ってる寝具、枕とキャンプ用ブランケットの洗濯しました。

寝袋はとりあえず干して様子を見てみます。

あかんかったら洗濯します。

そんなこんなしてたらあっという間に昼になりましたよ。

昼食には豆腐素麺なるものを食しました。

先々週もこれを買ってきて母親に食べさせてみたところ、おいしかったということで再度購入です。

母親は普通の素麺の出汁つゆ、私のはちょいと辛めのものが付いたのを買ってきてます。

これがまぁ旨いんですけどね。

普通の素麺だと小麦粉原料になるのでグルテンがどうのこうのありますが、こちらは豆腐(大豆原料)なのでカロリーも低め。

また来週買ってこようかと思いますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿