2021年7月11日日曜日

76やってた

 午後からだけど、先日のアップデートで新しく実装されたBOSのSteel Reignクエストをやってましたよ。

大きく3つのクエストがあって、それぞれをクリアしていきますよ。

クエストの最後に元凶になった科学者連中の処遇をどうするかで少し悩んだけど、科学者たちはこれまでの所業がひどかったので処分したけどね。

ナイト・シン側についたってことですよ。

とりあえず流浪のナイトって称号を授けられました。だからと言って特になにもないけど・・。

時間かかるかなぁと思ってたんだけど、集中してやったせいか数時間で終わってしまった・・。

もう少しボリュームが欲しいところなんだけど、システム的にはこれくらいが限界なんだろうかね。

年末あたりにまた別のクエストが来るらしいけど、こちらはもう少しボリュームあるのかねぇ。

報酬としてヘルキャット・パワーアーマーをもらったけど、たぶん使うことはないだろう。

フェイスブレーカーってパワーフィストをもらったけどこちらは近接erの私としては使わざるを得ないかなw。

Fallout76ももう3年経ってシステム的にはこなれてきてはいるんだけど、まだバグはあるしそもそものシステム自体がもう古いので早くStarFieldがやりたいところなんですけどね。

けど来年らしいし、それまでは76とDiablo2とその他の積みゲーで過ごすしかないですわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿