2021年7月16日金曜日

はい、設計書書きの一日でした

 都合4つほどの機能の詳細設計書を作らねばならぬ・・。

とりあえず一本目書き始めました。

冷やし中華はじめますた。

まぁ、一本目ということで軽くメンテナンスものから始めたんだけど、今日一日で1/3しか進んでないですよ。

スケジュールとしては来週の水曜くらいまでの予定にしてるので、順調にいけば火曜日には終わるかな。

そのあとの残り3本のうち2本が結構めんどくさいんだよねぇ・・。

1本は少なくとも画面が3つと帳票1つ、もう一本はバッチなのよね。

設計書の作成で今月は終わりそうですよ。えぇ。

で、この設計書を元に新人が製造をするみたいだけど、できるのか?これ。

まぁまぁ面倒なことをしてるんだけど、作れるんだろうか。

それもWEB販売管理システム、ASP.Net MVCですよ。

初心者にはちと難しいと思うんだけど、長崎の新人はできるかなぁ・・・。

わからん。

で、本日も18時半には作業終了して帰宅。

帰りのバスの中でニュース見てたら、あららら・・・。

よくキャンプに使ってる河原公園キャンプ場に来てた50代男性がちょっと泳いでくると川に向かったけど、その後行方がわからず水死状態で発見されたと。

川と言っても幅20mくらいあるんだけどな。

酒でも飲んで泳ぎにいったんだろうかねぇ。

あ、来週20日は叔母の一周忌ですね。

初盆ですよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿