2021年7月7日水曜日

さて、本日は

 昨日おおよそ完成したアプリのテストですよ。

いろいろと条件を変えて動作確認っす。

隣の新人にもテストしてもらいますよ。

しかし、何をするアプリなのかよくわかってないみたいなのがねぇ・・。

不具合を何か所か見つけて改修して。

とりあえず動作に問題なさそうなので次はサーバーPCに入れての動作確認。

むぅ・・動かん。

なんか例外が発生して動作しない。

調べてみたところ、なんか参照してるライブラリがエラー吐いてるんだよねぇ・・。

EXE単体で動作するようにはしてるんだけど、システム関連のライブラリは参照するのよね。

既存のフォルダ内のライブラリのどれかを参照してるのかもしれんので単独フォルダにアプリケーションだけをいれて動かすと動作する。

てことはやっぱりなんか古いライブラリを参照してるっぽいねぇ。

と、ここまでですでに定時過ぎてたので続きは明日。

帰宅して早々に晩飯です。

今日はぶっかけうどんと冷ややっこです。

暑い日にはたまりません。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿