2021年7月3日土曜日

雨や~

 さて、本日は歯医者最終日ですよ。

ようやく一連の治療が完了ですわ。

今回は餅食って外れてしまった歯の治療だったけど、まぁまぁ時間かかったねぇ。

歯茎の復活に時間がかかってしまったのでな。

今後はきっちり歯磨きするようにしますよ。えぇ。

で、その後は毎度恒例の買い出しですが、町からマックスバリュのある町まで車で移動。

毎度有料道路の一部無料区間を使ってるんですが、1km以上の長いトンネルを通るんですよ。

家を出てしばらく走ってたら結構な勢いで雨が降ってきたんだけど、トンネルを抜けると降ってないというね。

トンネルっていうくらいだからまぁ山を抜けるんだけど、山の手前と抜けた後で全然天気が違うという。

まぁまぁ勢いのある雨だったので良い洗車になりましたわ。

14時半に半年点検に出しにいかないといかんかったのよね。

買い物から帰宅して昼飯食べて、しばらくYoutube見て時間つぶし。

14時過ぎに家を出てスズキの販売店へ向かいます。

およそ20分弱で到着。

40分ほどかかるということでしばらくスマホでニュースなんか見ながら時間つぶし。

で、書類にサインして愛車が出てきた。

洗車もしてもらったのでピカピカです。えぇ。

気持ちよく地元の町へ戻り、あとは自由時間。

明日は午前中に散髪に行く予定ですよ。

結構伸びてしまった・・。

暑苦しいので切りますよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿