2021年7月27日火曜日

やっとでけた

 担当してた仕様書書きの3本目ですが、とりあえず書き上げましたよ。

1本で3本分の機能があるのでめんどくさかったけど、とりあえず。

再度明日見直して完成ってことにしますよ。

で19時回ったので帰宅。

相変わらず外は暑い・・。

はよ土日来ないかなぁ。

暑い中の通勤がめんどくさいんですわ。

バスに乗ればそりゃ涼しいけど、バス停での待機は苦痛以外の何物でもないですよ。

だって朝のバス停って直射日光で遮るもの無しなんだもの・・・。

まぁものの5分くらいしか待たないけど、その5分がきついのよ。

車で通勤しても良いんだけど、仕事でへろへろ状態で運転するって結構リスクあるし保険も通勤では使用しない前提にしてるのでな。

車の運転ってめちゃ気を遣うんだもん。

バイクだとそのサイズ的に結構ずぼらな運転しても問題ないんだけど、もう乗る体力無いわ。

4輪のバイク出してくれんかのぉ。

技術的には全然問題ないやろ。

バギー的な。

エアコンなくてもいいので、どっか出してくれんかな。

帰宅後、晩飯食べて洗い物したあと自室に戻り、一息ついてYoutubeを開くと・・・。

おや、おやおやおや・・・。

LOVEBITESの2021年のLIVE Blu-rayが9月発売とな・・・

早速Amazonで検索かけると、ありました。

予約いれちゃいましたよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿