2021年7月21日水曜日

さて本日も仕様書書き

 昨日からの続きですよ。

流石に画面3つと帳票1つが含まれる機能なので2日では1画面分の仕様しか書けませんでしたわ。

残りは連休明けになりますよ。

まぁ、一番複雑な画面がおわたので残りは3日くらいで書けるかと思われます。

今月中に4本の仕様書できちゃえばいいかな。

でだ。

お気に入りの扇子をどっかに落としてしまったらしく無くしてしまったわ。

たぶんバスの中だろうねぇ。

金魚の絵柄の入ったやつで結構気に入ってたんだけどなぁ。

まぁしゃあない。

またどっかでよさげなものを探しますよ。

さて、19時前には会社を出て帰宅。

これで4連休に突入ですよ。

明日明後日は特に用もないのでお勉強の時間に充てます。

Blenderでモデリングのお勉強しますよ。

冬の3Dプリンターの購入に向けていろいろと部品のモデリングができるようになりたいのでな。

しかし今日も暑かった・・。

2Fはいつものように地獄です。

何が嫌かって、階段を上がっていくにつれ明らかに温度が上がっていくのがひしひしとわかるのが嫌どす。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿