2021年7月17日土曜日

11のアップデート

 なんかWindows11のアップデート来てたので入れてみたんだけど、今回はえらく時間がかかってしまった。

かといって対して見た目も変わるもんじゃないしね。

とりあえず動作テストしてみただけなんだが、中身はWindows10なのでまぁ問題ないじゃないかと。

ただ、やはりというかタスクバーの中央寄せはやめろと。

何のために中央に寄せるのかまったく意味がわからない。

あと、なぜアクションセンターを無くしたのか。

Windowsボタンを右クリックしてメニューから選んでもよいんだけど、設定メニューって文字をクリックせんといかんのがめんどくさい。

アクションセンターならアイコンをクリックするだけで済むのに。

改悪してどうするんだと。

それとウィンドウの端を丸めるのもいらん。

丸める意味がわからん。無駄。

とりあえず無駄なことはするなと言いたいわ。

単純でいいんだよ。

さてさて、本日は9時半過ぎから買い出しに出かけました。

少々雨が降ってますよ。

あ、今晩の晩飯の一品なんですが、これにしてみました。

たったこれだけで旬の『ニラ』はこれだけ旨くなる、必ずご飯3合は炊いておいてください【母直伝ニラ炒め】

https://www.youtube.com/watch?v=aVoSST2L6gA

料理研究家リュウジのバズレシピからの一品ですが、レシピも簡単で美味しかったですよ。

こちらにたくさんレシピあります。

https://www.youtube.com/channel/UCW01sMEVYQdhcvkrhbxdBpw

豆腐のアヒージョもこちらを参考にして作ったんだけど、うまかったし。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿