2021年7月5日月曜日

久々のC#実装

 はじめますた。

最近FormアプリケーションはVB.Net版が多かったので、C#でしかも新規の実装はかなり久々。

先週設計したやつの実装作業ですわ。

とりあえず実装2日くらいかなぁ。

明日にはコード実装終わらせたいところですよ。えぇ。

で、19時には会社を出て帰宅。

昼間はまぁまぁ晴れてたのに午後から曇り空。

帰るころには小雨が降ってきた。

明日からまた雨模様みたいですよ。

帰宅して晩飯を頂いたあと、ビール飲みつつまったりYoutube視聴開始。

7月に入ったし、頭もすっきりしたのでそろそろまた勉強はじめますよ。

とはいいつつ、当初は3DCADを使ったモデルを作る練習あたりから始めるんですけどね。

年末あたりに3Dプリンターを買おうかと思ってまして。えぇ。

その前の涼しくなったころ合いに隣の叔母の家の解体と実家のいらないもの処分をしてからね。

家の中もすっきりさせたいところですよ。

特に自室は見もしないTVとか未使用の液晶モニターをはじめいらないものが結構溜まってきてる。

今年中に断捨離やりますよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿