2021年7月25日日曜日

連休最終日

 ってことで、本日はまったり過ごしておりました。

まぁ、昨夜は1時半近くまで76やってたこともあり、眠かっただけなんだがな。

しかし本日も朝から気温上昇。

外は出歩かないのが正解です。えぇ。

そして、また明日から仕事かと思うと鬱です。

なんかもう今の会社が嫌でのぉ。

仕事が楽しくないし、つまらんし。

給与も安いうえに、有給あるのに休みの申請もいちいち面倒だし。

基本束縛は大嫌いなのでこういうの嫌なんだよね。

つか、つまらないのが一番嫌ですわ。

あとどれくらいこういうの繰り返せばいいんかねぇ・・。

とちあえず現状は仕様書書きしてるのでいいんだけど、そろそろコード書いたりする仕事に飽きがきてしまってますよ。

経験としてはもう十分ですわ。

そろそろ他のことがしたいんだよね。

一昔前だと50代ってもう老人だし、思うようなことができるうちにいろいろと経験しておきたいし。

動けなくなったらもうおしまいだし、それがいつになるのか見当もつかんし。

今までは運よくここまでこれたけど、自身でなにかするって経験もせんとな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿