2021年7月19日月曜日

本日も仕様書き

 一本目の仕様書書き終わりましたよ。

メンテナンス機能なんだけど、とりあえず一本完了。

予定より1日早くできてしまった・・。

で、二つ目の機能の仕様書書き開始。

なんだかんだで明日にはできそうな予感・・。

問題は残りの2本。

こちらの2本はそんなに簡単にはいかないのよね。

機能が少々複雑になるのと一本はバッチになるので、画面がない分は楽になるんだけどね。

とりあえず今日から開始した分を明日には片づけて、残り2本のうちの1本に手を付けられればいいかな。

そして4連休突入ですわ。

さて、本日も予定より作業が進んでしまったので18時には会社を出て帰宅。

外は蒸し蒸ししてますよ。

相変わらず2Fの自室の外は地獄のような暑さです。

自室はというと、28度にエアコンを設定して動かしっぱなしにしてるので、暑くな~い。

さてさて、明日は隣の叔母の命日、一周忌になります。

けど仕事は休めないので母親と妹にお任せします。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿