2021年7月28日水曜日

昨日に引き続き・・

 4つ担当してる機能のうち3本がだいたい完了しましたよ。

今日は主に3機能の設計書の見直し作業やってましてん。

特にDBからのデータ取得関連を中心に。

やはりというか間違いがありましたわ。

ある程度SQLを書いて実際に動かして試してみないとな。

さて、残り1機能なんですがこちらはバッチなんだよね・・。

先の3機能で準備したデータを元に動作するんだけど、結構めんどくさい。

とりあえず明日明後日中におおよその内容を書き出したいですわ。

まぁ今月中というのはちと難しいかもしれぬ。

4連休が無ければ7月中には終わってたんだけどな。

さてさて、今日は19時前には会社を出て帰宅っす。

まだ明るい。

帰宅して晩飯食べてまったり中。

今日ははよ寝よ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿