2021年7月8日木曜日

 いつもよりは少々暑さも和らいでる?

まぁ湿気はありますけどね。

午後からは雷雨でしたが夕方には止んで、ときおり青空も見える。

お、天気回復?って感じで18時半に会社を出て帰宅。

バスの中から外を見るとなんかガラスに雨粒が・・。

そんなに降ってるようには見えないんだけどな。

バスから降りると濡れてしまいましたよ。えぇ。

急いで折り畳み傘を出して広げますよ。

なんかようわからん天気じゃ。

さて、帰宅してMeWe見るとキャンプ仲間の一人が8月にキャンプどうですかというメッセージを入れてましてね。

今名古屋に出向してるんだけど、盆休みに帰るからということで。えぇ。

けど、8月の中旬て・・・。

暑いやろ・・・。

5月でもかなり汗だくになった思い出がありますよ。

流石に夏場はやめておきます。えぇ。

もう一人はOKという返事出してたけど、おさ~んにはちと辛い。

涼しくなってから参加しますよ。

さてさて、Fallout76のアップデート来た。

BOSの物語の完結編。

今回のアップデートでレジェンダリーアイテムが作成できるようになりますよ。

まぁ部品がいるけどな・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿