2021年7月15日木曜日

打ち合わせ

 既存のWEB販売管理システムの新機能追加の打ち合わせですよ。

14時から16時までの2時間くらい。

で、まずは優先で本来追加しとかないといかんかった機能の軽い説明があり、明日からこれの設計に入りますよ。

あとは別途新機能の話だったんだけど、既存のものに追加する形にはなるけどとりあえずソリューションは別にしてあとでマージするということに。

まぁそれはそれでよいんだけど、現状のコードがまだ見終わってないんだよねぇ・・。

まだ不具合がある状況だし。

とりあえず明日からは設計のために機能の理解ですわ。

元々の置き換え前のシステムの詳細設計書を見て今回のシステムに合うように作らんといかんですよ。

実際書き始めるのは来週からかな。

で、その下準備のために既存のドキュメントを集める作業等して20時には帰宅。

流石に日も落ちて外は暗い。

おかげで昼間の違って涼しい。

家の中の方が暑いくらいですわ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿