2021年7月6日火曜日

昨日に引き続き・・

 新規アプリのコード実装やってたんですが、定時前にはおおよそ機能を満たしたものができましたよ。

賞味2日ですね。

あとは軽く単体テストして、明日は結合テストですかね。

そのとき新人にも動作確認してもらいますよ。

で、お時間も18時過ぎたので帰宅。

いや、暑い・・。

自室に戻ったらやばいくらい暑い・・。

速攻でエアコンつけて冷やしますよ。えぇ。

モバイル扇風機も2台使って室内に冷風を循環させます。

ものの10分ほどで快適な室温になりました。

モバイル扇風機は消費電力も低くて使い勝手よいですよ。

なにしろUSBで充電できるレベルなんで。えぇ。

つか、今日まだ火曜日か・・。

早く休みになってくれんかのぉ。

通勤時間帯の暑さに耐えられぬわ。

これで雨が降ったらもう湿気でさらに打撃を受けますよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿