2021年7月26日月曜日

3作業平行・・

 なんやねんと。

3つの別案件の作業を平行作業してましたよ。

1つは先週から引き続きの詳細設計書の作業。

1つは自動車部品工場から来た新規アプリの製造見積り

1つはWEB販売管理の不具合調査。

当然同時に作業はできないので時分割作業ですわ。

しかしこの自動車部品工場の案件て、ここの案件て保守じゃなかったっけ?

なんで新規開発の見積もりが来るんだよと。

そもそもこの案件にはほとんど関わってないし、既存のアプリを参考にしてどうのこうのってその既存アプリの仕様書も何もないじゃないの。

その既存アプリの解析から始めないといかんやないか。

新規の開発なんて無理やで。

そんなこんなでいつの間にやら19時回ってたので帰宅。

今日は腰痛がひどくてな・・。

先々週あたりは左側だったんだけど、今回は右側が痛い・・。

思わず声が出るくらいピキンと来るのでたまらんです。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿