2021年7月13日火曜日

最近は早めの帰宅

 と、いうことで本日も18時には会社を出て帰宅。

このくらいの時間だとバスはギリ混まない。

もう少し遅くなると学生が鬱陶しい。

とりあえず座って帰れたので良しとしますよ。

さて、本日もお仕事はまったり。

いつものようにWeb販売管理のまずいところを細々と改修したり、明らかにバグを修正したり。

あと調査作業っすかね。

給与も安いし、賞与も雀の涙だったのでできるだけ残業はしない。

日曜日出まくってたのにけち臭いったらありゃしない。

これで冬の賞与が満足できないものだったらもうこの会社は見捨てますよ。えぇ。

働き損だもん。

まだ三菱に出向してた方がましなんだもん。

こっちは残業したらその分もらえてたからねぇ。

今の会社は正直もうだめだと思ってますよ。

会社の方針がもうね・・。

と、いうことで遅くとも今年いっぱいかと思われます。

あ、北九州は梅雨明けしたらしいですよ。

午後からめちゃ天気よくなったし。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿