2021年7月9日金曜日

本日も雷雨~

 まぁ午前中だけっぽかったけど。

しかし結構近いところで落ちてたらしく、光ってすぐにゴロゴロいってましたよ。

実家のある町はそうでもなかったみたいだけどな。

さて、本日は19時過ぎに会社を出て帰宅。

晩飯食べて洗い物終わらせたあとのまったり状態。

昨日は帰宅してからすぐにFallout76のアップデートをかけたんだけど、19時からはじめて終わったの22時過ぎですわ・・・。

8GB以上あるのでADSLだとこうなる。

インストールまで確認してデスクトップの電源を落としたんだけど、その間ネットも見れなかったのでローカルで動画見てましたわ。

BABYMETALのブルーレイですけどね。

少し前までは目新しさもあってデロも2枚買うほどだったけど、最近は飽きた・・。

まぁ飽きても次のLOVEBITESにはまったのでいいっちゃいいんだけどな。

こちらはいくら楽曲を聴いても飽きない。

日に何度でも毎日聴けます。

この差はなんなんだろうね。

あと思い出したようにYoutubeで懐かしのglobeのPV動画見てたり。

4Singlesあたりのやつですよ。

もう20年前になるんだねぇ・・。

それでも今楽曲を聞いたとしても全然色あせないというか、現在でも余裕で聞くに堪えるとうのがすごいですわ。

あとは80’sの好きだったアーティストのやつとか見てましたわ。

80’sて・・もう40年前か・・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿