2021年7月30日金曜日

ひ~

 昨日新機能の分のテーブル拡張作業やったのに、今朝1テーブル忘れてたと連絡・・・。

だから2回も確認してねってメッセージ送ったのにな。

この作業結構めんどくさいんですわ。

まぁしょうがないのでその漏れの1テーブルの拡張を済ませ、テーブルもモデルコードを書き出していきますよ。

ツールでテーブルを指定するだけである程度できるので、あとはそれに属性コードやコンストラクタ初期値なんかのコードを書いて完成。

全部で15テーブル分ですわ。

とりあえず昼までにすべてを終わらせて、午後からはようやく手を付けられてなかった詳細設計書の作業に入りますよ。

スケジュールでは今日完了の予定だったんだけど、先のテーブル拡張の件で遅れてしまったわ。

と、いうことで8月頭には完成するスケジュールに修正。

お、電話がかかってきた。

先日叔母用の盆提灯を注文してたんだけど、2週間かかる予定って言われてたのよね。

もうできたってw。

明日の午後から取りに行きます。

そしてもう来週は早くも8月ですよ。

また盆が来る・・・。

墓参りめんどくさいけど、叔母の1周忌になるので頑張って行かないとな。

まぁそのあたりは抜かりなく16日月曜まで休みはとってあるのだ。

ゆっくり休めますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿