2021年7月4日日曜日

はい、散髪行ってきました。

 10時くらいですかね。

車で移動。

徒歩でもよかったんだけど、なんか雨が降りそうだったのでつい。

およそ半年ぶりの散髪ですよ。

後ろ髪が結構伸びてて面倒だったし、もう7月ということでさっぱりしたくてねぇ。

幼稚園の頃から通ってる町の散髪屋さんですよ。

髪型とかは毎回お任せです。

小一時間ほどで終わり、料金を支払って外に出るとなんか爽快ですよ。

外は曇ってるけどな。

感覚的にかなり頭が軽くなった感じがしてよいですわ。

特に用もないのでそのまま帰宅して、お時間は11時半前。

ちょいと小腹が空いたので買い置きしてたカップヌードルカレーをいただきます。

今夜の晩飯は月一のステーキです。

またフィレ肉を買おうかと思ってたんだけど、サーロインしかなかったんだよねぇ・・。

あ、それと昨日マックスバリュで買い物終わったあと、店頭販売してる出店があってねぇ。

ザーサイとしらす干しと松前漬けを購入。

つかねザーサイ大好きなんですわ。

これだけでご飯食べられますもん。

しらす干しも購入する際にちょっと試食させてもらったら、程よい塩気でめちゃうまかったのでな。

松前漬けは母親の好物ってことで。

昨日は結構な食材を買い込んでしまったので、今週はバラエティに富んだ晩飯がいただけそうですよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿