2021年11月10日水曜日

ようやくか・・

 本日も朝から寒いです。

また小雨が降ったり止んだり。

昨日から急に寒くなったおかげでちょと体調崩してしまいましたよ。

本日は仕事休みましたよ。えぇ。

で、今年最後のキャンプ計画が発動しましたよ。

いつものメンバー1号、2号のうち2号が名古屋に単身赴任してるんですが、年末の帰るのでキャンプしましょうとw。

どれだけキャンプしたいねん。

まぁまだ年末の予定とか何もないのでいいっちゃいいんだけどね。

で、12月の29,30日の一泊でということだったので予約しておきました。

コロナのおかげでこの2年ほどキャンプできなかったので最後の最後にってことですわ。

次のキャンプのためにいろいろと揃えてた装備もようやく使うことができますよ。

ワンポールテントの二股化もこれでようやく試せますよ。

まぁ調理器具とかランタンとかコットなんかの寝具は普段使いしてますけどね。

しかしガチキャンプ勢ではないので本当にまったり過ごすだけなのよね。

今回は12月末でたぶん寒い中のキャンプになると思うのでぬくぬくで過ごせる準備はしていきますよ。

楽しみです。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿