2021年11月3日水曜日

爆睡

 今朝も6時半前に起床したんですが、昨夜Diablo2で遅くまで遊んでいたのでまだ眠い・・。

なんか昨夜はサーバーの調子が悪いのか2度も落とされてキュー待ちですよ。えぇ。

さて午前中は洗濯とYoutube視聴。

洗濯物を干したあとはまた眠気が来たので横になる。

はっ!と気づいたらもう14時でしたわ・・・。

特に腹も減ってないし、母親もなんか頭痛がするとかで昼ごはんは食べてないらしい。

少し暑かったので先日買ってきてたリンゴアイスを食べて済ませましたよ。

その後またDiablo2をまったり遊び始めてます。

17時過ぎから晩飯準備。

本日は先日やったキノコ鍋です。

うまかったのでまたやっちまったw。

今回はシイタケ多めにしました。

鍋にしてもシイタケの香りが残っててうまし。

エノキも歯ごたえがあってうまし。

まぁまぁおなか一杯になりましたよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿