2021年11月20日土曜日

土曜日です。買い物です。

 土曜日だから別に寝坊しても良かったんだが、6時半に起床。

毎度同じ時間に目が覚めてしまう・・。

まぁ別にいいんだけどね。

で、朝っぱらからYoutube視聴で時間を潰し、9時過ぎてから買い物に行く支度して9時半過ぎに出発。

今回は母親は連れてきていませんよ。

最初にナフコで洗車などに使う脚立を買いに行きます。

今まで使ってた脚立の足元がもう錆びて崩れてるので使い物にならんのですわ。

早速脚立コーナーに行くといろんなのありますね。

4段のものとかあるけど、そこまで高くなくてよいです。

4段のものと同じメーカーの3段のやつにします。

アルミ製で軽いですよ。

耐荷重は100kgまで。

それと冬用のクッションが欲しかったのでそちらのコーナーへ。

で、見つけたのがフランネルの大判長布団。

68×180cmの縦長です。

これを座椅子に敷いて使いますよ。

180cmあるのでコットの上に敷布団として使用しても良さげです。

どうせキャンプも車で行くので持っていこうかと思ってますよ。

ちょっと今夜実際に敷いて確かめてみます。

今コットの上の寝袋で寝てるんですよ。

横幅もちょうどコットの幅くらいあるので良さげです。

その後いつものマックスバリュで食材の買い出しして帰宅。

昼飯のあとはストーブへの灯油入れ。

来週火曜日あたりから結構寒くなるらしいので、その準備ですよ。

そのあと庭の水撒きなどして自室に戻ります。

またYoutube見てたらいつの間にか寝落ち。

平和だねぇ。

17時廻ったら晩飯の準備、晩飯ときてあとはまったり。

19時前くらいからDiablo2始めてます。

現在はバーバリアンの育成中。

今のところレベル41でまだまだ弱い。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿