2021年11月24日水曜日

浸かれた・・

 いや、疲れた・・・。

7時過ぎから20時過ぎまで12時間ぶっとおしで調査作業ですわ・・・。

もう本当に嫌気がさしてますよ・・・。

昼ぐらいに長崎の課長になんでこれ長崎で、しかも私がやらんといかんのですかねぇと。

この自動車部品工場の保守案件は宇都宮で受けたんでしょ。

なんでこっちでやらんといかんのですかねぇ。

ソースコードだけでどうやって調査するんですかね。

システムを知らない人間がソースコードだけでなんとかできるもんじゃないですよ。

もちろん設計書は存在しないので、何がなんだかさっぱりわからんですよ。

そしたら課長が長崎の担当なのでごにょごにょ。

なんで私がやらんといかんの?って聞いたらこちらでも見ますから夕方くらいに打ち合わせしましょうと。

で、夕方からあ~だこ~だやってましたが、結局不具合調査に関しての結論は出ず。

これの調査だけで丸二日時間取られてますよ。

無駄以外の何物でもないですわ・・・。

つか、もう駄目だ・・・。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿