2021年11月14日日曜日

よく寝る

 本日7時起床。

朝からまた小雨模様でしたが時折雷が鳴ってましたよ。

で10時くらいまでまったり過ごし、10時から2時間ほどDiablo2やってました。

HellのAct1を周回してたんだけど、まともなドロップ品はルーン叔母さんからMALルーンが1つと別の場所で今使ってるユニーク弓と同じものが出たくらい。

掛けた時間の割にコスパが悪い・・・。

まぁしょうがないんだけどね。

で、昼食を摂った後はYoutube見てたんだけど、ものすごく眠くなってきたので横になってしまう。

起きたのが16時過ぎ。

また寝すぎたか・・・。

そしてまたYoutubeで動画視聴。

なんやかんやで17時過ぎたので晩飯準備です。

本日のおかずはエビとマッシュルームのアヒージョとちゃんぽん麺で作る焼きそばです。

焼きそばの具はもやしとソーセージをこまぎりしたもの。

味付けは塩コショウですがごま油にニンニク入れてるのでまぁまぁうまかったです。

アヒージョの方もおいしかったですよ。

こちらは残ったスープを明日にでもパスタと絡めて昼食にでも使う予定。

ふ☔☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿