2021年11月8日月曜日

また朝から・・

 自動車部品工場の方から不具合のメールが・・。

まぁ、不具合だから対応はするけどさぁ。

そもそも受けるなって言ってたのにも関わらず受けたのが間違いなんよ・・・。

つかね、先月分の給与の振り込み額を見て愕然としたんだけどね。

あれ、なんか少なくない?

在宅とはいえ仕事はこなしてるで。

通勤時間がもったいないから8時前から仕事してるんだけど、減らされるようなことが思い当たらないんだが。

どいうこと?

ただでさえ少ないのにさらに減らされてるのがなんかムカついてきたわ。

早速宇都宮の部長にメールで振込額がこれこれこういう額なんだけど、なんかの冗談ですか?と送りましたわ。

すると給与の明細はわからないので、明日確認してみますと返答が来たよ。

いやいや、返答次第でどうなるかわかるとは思うんだけどな。

更にその返事で返答内容によって今後の対応をはっきりさせますと返しましたよ。

もうね、なめ腐ってるとしか言いようがないですわ。

そもそも年齢の半分ももらってないんだけどな。

やってることはITですよ?

設計開発作業なのになにこの手取り。

もうね、まじで嫌になったわ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿