2021年11月9日火曜日

急に寒くなったせいか・・

 ちょっと体調わろす。

今日は7時半過ぎから仕事してたんだけど、いつもより寒いので早速ランタンに火を灯し、手先を温めてますわ。

それだけじゃ足りなかったのでモバイル電子カイロも投入w。

外は小雨が降ったり止んだりしてます。

さてお仕事の方ですが今のところ設計作業ですわ。

昨日は自動車部品工場の方から不具合の対応で一日潰れてしまったんだけど、また設計作業に戻ります。

一応メンテナンス系の設計が9時くらいには終わったので、次の設計はどれか問い合わせるとなんか要領を得ない。

え、これWEB用なの?デスクトップアプリ?え?サーバー上で動作するデスクトップアプリ?え?え?

と、いうわけで別の帳票の設計書の作成に入ります。

しかし仕様がようわからんので、午前中は以前の仕様書を眺めてましたわ。

そして午後。

本日は14時から母親のリハビリがあるのでその送迎して帰りにスーパーに寄って食材の買い物などして帰宅。

また設計作業に戻ったんだけど、急に寒くなったせいかなんか体調がおかしくなってきた。

偏頭痛も来てるし・・・。

ということで今日は17時半の定時で作業を終えて晩飯の準備始めます。

今日は早く寝よう。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿