2021年11月19日金曜日

まだまだ続くよ~

 帳票系の設計作業がな・・・。

ようやく14帳票分の設計書がおわた~と思ったら次は2機能3種で都合6帳票分の設計が来週から始まりますよ。

流石に飽きてきたな・・・。

しかしまぁ設計だろうがPGだろうがやることがあればやりますよ。えぇ。

その代わりに給与はまともな額にしてほしいところですがね!

なんか12月20日にまた社長が来て賞与の話をするとかどうとか。

前回の夏も昨年の冬も来てるけど、全然景気の良い話もないし賞与額も働いた分が反映されてない状況ですよ。

なので今回の冬の賞与で今後をはっきりさせたいと思ってます。

52なのに本当に雀の涙みたいな給与なんですわ。

手取りで東京で働いてたときの半分ですよ。

やる仕事の量はさほど変わらんのにねぇ。

あと10万は追加でほしいところですよ。

いやまじで。

さて、明日明後日休みで月曜仕事。

火曜が祝日でまた休みな感じですね。

連休の方がいいんだけどな。

この間で掃除とかしたいところです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿