2021年11月11日木曜日

2つ平行

 いやいやいや・・。

2案件平行に作業なんてできないから。

また昨日の夕方くらいに自動車部品工場の方から不具合のメール・・・。

今朝その調査してたんだけど、どうも要領を得ない。

なんかデータがおかしくないか?

同じように画面上に表示させるためにはデータが欠落してないと再現できないんだが・・・。

と、いうことで使用したデータをくれとメールしましたよ。

いつ来るのかわからんので、ログ出力する項目を増やしてみたり、仕様自体の見直ししてみたり。

まぁ結果的にデータを見ないとどうしようもない状況なので、また別案件の設計書作成作業に戻りましたよ。えぇ。

しかしこちらもなんか要領を得ない・・・。

こういう風にしてね的な大雑把な概要があるんだけど、それじゃこの概要に書いてあることだけでは足りなくね?

で、問い合わせしたりしていつのまにやらもう19時ですわ。

18時には晩飯食べたんだけど、問い合わせの返答が無い・・・。

まぁいいや。

ということで19時には店じまいしました。

え、今日は朝7時半から作業始めてるので、もう結構残業してますよ。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿