2021年11月1日月曜日

久々出社

 11月になりましたが、まだ在宅は続きます。

明日もリハビリ送迎あるし、土曜日は町医者に久々2か月ぶりの通院もあるのでな。

で、今日会社に朝から行ってきたんだけど、年末調整の書類書きですよ。

書類だけもらって帰ろうかとも思ったんだけど、また持っていかないといかんやん。

だったら事務所で書いて帰ればええやん。

つかまずは少し先週分の仕事が残ってたのでそれの処理しおわってから保険関連3つ分の記載開始。

そして10時過ぎくらいには書類もできたので、提出後帰宅ですよ。

もう11時になってましたが、しばらく作業して昼食。

こちらも久々にホットサンドを焼いて母親と半分にして食べて昼食終了。

また昼から作業。

なんかまたWEB販売管理のカスタマイズ作業の設計書書きの作業が振られてくる予定ですわ。

めんどうだけど、設計書書きなら在宅でも特に問題なく行えるのでええっちゃええんですけどね。

しかし久々にバスに乗ったなぁ。

中央橋で下車して周りを見渡すと歩いてる人はおろか車の運転してるのまで全員マスクしてるのにワロタわ。

いつまで続けるつもりなんでしょうかね。

いいかげんただの風邪って気づけよ。

インフルのほうがまだやばいだろ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿