2021年11月12日金曜日

やっと週末や~

 と、いうことで仕事に集中してましてん。

しかし設計作業はめんどくさい。

直接コード実装したほうが明らかに早いんだけど、別の人に組んでもらうには設計書が必要・・。

それに仕様自体がようわからんので調べながらになるのよね。

本当に時間だけが過ぎ去っていく感じですわ。

それと自動車部品工場関連の作業。

なんか集中して作業してたので、またちょいと偏頭痛来てるのが腹立つわw。

で、本日も7時半から作業して18時前に晩飯準備、晩飯ときてまた作業。

19時半あたりに店じまいって感じですよ。

こんなに働いてるのに手取りは減るというね・・・。

そもそも在宅でやってるんだから通信費くらい出せよと。

通勤はしてないけど、通信インフラは自前なんだからな。

さてさて、明日は土曜日。

久々に町の医院に母親を連れていきますよ。

隔週で薬だけもらいに行ってたんだけど、2~3か月ぶりということで次連れて来るときは検査するので朝食抜いてきてくださいと。

ということで母親の明日の朝食は抜きです。

ふ☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿