2021年11月6日土曜日

たぶん最後の診療

 本日9時から母親の足の方の診療に行ってきました。

レントゲン撮ったあと診療ですが、骨の方には異常もなくあとはリハビリのみで済みそうです。

元々両足膝の外側の軟骨が削れていて歩くときに痛いということでしたが、これはもう治せないのでしょうがない。

流石に軟骨は復帰できないのでな。

もう86だし無理しないようにするしかない。

診療後はいつもの買い出しに出かけましたよ。

いつものマックスバリュですが母親は車で待機させ、一人で買い出し。

その後町に戻りそのまま米屋へ。

10kg購入してようやく帰宅。

小雨の降る少々肌寒い天気だったので、先日購入したソフトシェルの上着を羽織っていったんだけど温かいし軽いので普段着には問題なし。

背中というか背中側の脇にジッパー付きのポケットがあるので、こちらに買い物用の袋を入れて置いたり便利に使ってますよ。

パンツの方はキャンプの時にでも履こうかと思ってるのでまだ仕舞ってます。

ようやく寒くなりつつありますねぇ。

さて、午後からはまた爆睡してましたw。

今回は15時くらいに目が覚めたので、Amazonプライムで映画など視聴してましたよ。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿