2021年11月26日金曜日

久々の出社

 と、言っても借りてたiPhoneを返しに行ってきただけなんですけどね。

お仕事自体は在宅で8時から開始してたんですが、8時半過ぎに車で会社近くの駐車場へ向かいます。

9時ちょい前に会社に到着して少し話をして帰宅です。

バスだとめんどくさいので自家用車です。えぇ。

帰宅後はまたお仕事再開。

やっと設計作業に戻れましたよ。

で、今日は帳票関連の設計書を2つ仕上げて仕事仕舞いです。

はぁ、今週は疲れましたよ・・・。

調査作業で3日潰れてしまいましたからね・・・。

まじでもうやりたくないっす。

いくら仕事とは言え無茶振りすぎですよ。これ。

頼れるものが何もないんですからねぇ。

さて、本日からAmazonのBlack Fridayセール始まりましたね。

早速4点ほど注文してしまいました。

キャンプ関連4点です。

うち2点はキャンプでなくても常用できるものなので、まぁよかろう。

ブツが届いたらまたレビューしてみますよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿