2021年11月4日木曜日

お、やっと来た。

 いつもどおり6時半に起床。

早々に7時過ぎからお仕事開始。

まぁ勤怠には8時からって書いてますけどね。

10時過ぎくらいに誰か来たので1Fに降りてみると、ようやく光回線のケーブル架設工事が来ましたよ。

うちの前の道は狭いので車は庭先に停めていいですよ。と門を開けました。

30分ほどしたらまた誰か来たので降りてみると、今度はヤマト運輸。

お、こっちも届きましたか。

ちと寒くなってきたので上着とパンツを購入してたのよね。

以前春明用にコットン製の上着を買ってたんだけど、やはりコットンなので重いのね・・。

なのでもう少し軽いソフトシェルを一着と合わせてパンツを一着注文してたのだ。

ものはこちら。

TACVASEN タクティカル ジャケット ソフト シェル アウトドア 保温 迷彩服 裏起毛 上着 多機能 登山 フード付 防水

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WRGXLH4/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

TACVASEN アウトドア 登山パンツ メンズ 秋冬 ソフトシェルパンツ 防寒ズボン 撥水 裏起毛パンツ ハイキング 裏フリース 多機能ロング スキー

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08L7X73ZC/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

同じメーカーのものだけど、まぁお値段とスタイル重視でw。

上着はともかくパンツ系はサイズ的にどうかなぁと思ってたのね。

履いてみると概ねよさそうです。

まぁ九州男児なので少々丈が長い。

内側に3cmほど折り曲げましたけどなw。

裏起毛なので素で履いても温かいです。

上着もパンツも気に入りましたよ。

そしてまた30分後、架設工事終わりましたと工事の人が知らせにきたので、ご苦労様。

あとは特に来客も無し。

お仕事してましたわ。

19時過ぎにあらかたの作業を終わらせました。

さて、あとは自由時間。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿