2021年11月18日木曜日

今日もまたー

 7時半からお仕事開始して帳票の残りの設計書作りに励んでいましたよ。

とりあえず同帳票シリーズ10帳票分の設計書書きは完了。

そして次は3帳票シリーズの設計書書きに入るんですが、こちらも仕様がよくわからないので問い合わせ。

この時点で定時過ぎたので店じまい。

さて、今晩のおかずですが昨日の豚骨醤油鍋の残りにちゃんぽん麺を投入したものになります。

うどんだと流石に合わんだろうし、細すぎてもなんかなぁと思いちゃんぽん麺を購入していたんですわ。

まぁ、正解でしたけどね。

おいしくいただきました。

鍋を食べたおかげでめちゃ暑いです。

鍋と一緒にウィスキーのロックもいただいたんですが、久々に飲むとうまし。

食後はこれに不二家のレモネードスカッシュを入れて割って飲んでますが、これもうまし。

さてさて、本日も特に書くことがないんだよねぇ・・・。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿