2021年11月27日土曜日

ほぼ寝て過ごしたわ

 朝から晴れてて寒いです。

1Fと2Fの自室は朝方だけエアコンつけてました。

まぁ昼近くになると晴れてはいるのでだんだんと気温は上がってきます。

さて、隔週土曜日ということでいつもの母親の病院送迎して、そのあとは買い出し。

来週おでんをやるつもりでいるので具材を買っていきます。

また大根一本買ったのでおでんとその他に使用しますよ。

帰宅後はあと1時間弱で昼なのでしばらくYoutube視聴して時間を潰した後に昼食をとり、あとはまったり過ごしてました。

主にYoutube視聴です。

14時頃にはなんだか眠いよパトラッシュになってきたので横になります。

起きたのは17時。

3時間爆睡してしまいました。

おかげで頭がすっきりしていい感じです。

その後晩飯の準備開始。

今晩は刺身やアジフライと魚尽くしです。

調理の手間もかからなくて助かりますよ。

食後のまったりのあとはDiablo2やりますかねぇ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿